経営研究会! ブログ 2026.05.21 こんにちは♪本日は朝から経営研究会の大会に行ってまいりました(^^)/過去の生い立ちや経営に関する思いや熱意が聞けてとても有意義な時間を過ごすことができました( *´艸`)講演なされた経営者の皆様お疲れさまでした!貴重な体験をありがとうございました☺ next ι(´Д`υ)アツィー 2026.05.25