食事会の画像

食事会

ブログ




こんにちは♪

先日ミサキハウスのメンバーで食事会に行ってきました(*^^*)


和歌山市坊主丁27番地にあるストウブキッチン・オルモさんという所です✨





お店の雰囲気もお洒落でどのお料理も美味しくてオーナー様もすごく親切で大満足でした☺

またお邪魔します( *´艸`)


機会があれば是非一度行ってみて下さい♪



”ブログ”おすすめ記事

  • ι(´Д`υ)アツィーの画像

    ι(´Д`υ)アツィー

    ブログ

  • 経営研究会!の画像

    経営研究会!

    ブログ

  • ☂の画像

    ブログ

  • 良い天気☀の画像

    良い天気☀

    ブログ

  • <゜)))彡の画像

    <゜)))彡

    ブログ

  • (^^)/の画像

    (^^)/

    ブログ

もっと見る