食事会 ブログ 2026.03.26 こんにちは♪先日ミサキハウスのメンバーで食事会に行ってきました(*^^*)和歌山市坊主丁27番地にあるストウブキッチン・オルモさんという所です✨お店の雰囲気もお洒落でどのお料理も美味しくてオーナー様もすごく親切で大満足でした☺またお邪魔します( *´艸`)機会があれば是非一度行ってみて下さい♪ next 公式ラインが新しくなりました! 2026.03.27